Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■お知らせ
■すみません。メールやメッセージ色々いただいております。
ぜ、喘息の薬を探し出して落ち着きましたらお返事します。
暫しおまちください。
ゼハー、、、

いやマヂデ、、、
| ■もわーん0 | 00:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■お散歩カバンが届いた!
つきくま1

ドドーン!

■J2さんとJ2さんの妹様作の「お散歩カバン」が届きました!
期待をさらに上回る良さだ!
こんな丁寧なつくりで5000円て。申し訳ないくらいです。
一点一点手縫いなんですよ!!!
すげーすげー


つきくま2


■タグかわいい。つきくまさん、iPodでうっとり、の図。




■さっそく荷物を入れてみました!

つきくま3

おおーーー
骨の荷物の全て。iPod/文庫本/扇子/筆記用具/ノート/お財布
そして、今写真撮ってるので入れられなかったのですが
カメラを入れて、ぴったりです!!!!
ノートは無印良品のA5サイズです。

は!いま気がついたけどiPodの横の所は文庫本じゃなくて
お財布入れるとこか!?
間違いました。
ちなみにこのポケット、薄い文庫本ならぴったりでしたよ。

京極夏彦の“どすこい”の文庫本は入りませんでした!そらそうだ。
もちろん“鉄鼠の檻”も入らないので気をつけて!
あはははは。こっちのポケットにお財布を入れて、
メインのカバンの部分になら鉄鼠も入りますよ!
以上、この上4行は活字中毒者への忠告でした。



つきくま5


■お財布入れと判明したポケットの辺り。
ネームタグもかわいいよー!裏地も凄い可愛い。
あわわわー



つきくま4


■iPod用のポケット。
これ凄いですね!ここ透明のナイロンなのでポケットに入れたまま
使えるんですよ!ポケットの上から操作できるの!
骨はケースに入れてないで傷だらけにしちゃうので
これはけっこう嬉しい、、、既に傷だらけだけどこれ以上ならない!

----------------------------------------

■一緒に買ったポストカードも、そしてお手紙も凄い可愛くて
骨は、そろそろ寝ようと思ったのですが
興奮のあまり目が覚めてしまいました。

アタクシもお店がんばらなくては、、、うむ、、、

そんな素敵なJ2さんのお店に興味がある方はこちら!

月下密造本舗

サイトのつくりも凄く素敵なのでお勧めです。ぜひどうぞ。

あわー、、、もし黒い色のカバンが出たら色以外全く同じでも
即買いです。御検討よろしくお願いいたします。



■興奮で腑抜け状態の骨さんに気付けのクリック!
起きて!
| ■もわーん0 | 12:05 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
■好きだ。君の事が大好きだ。
ミルク1

■甘くて気に入ってます。




ミルク2

少々気に入り過ぎているんじゃないか

と、自分でも薄々気がついています。(ちなみに写真はここ3日分です。)







梅よろし1

■これも最近のお気に入りです。





梅よろし2


梅よろし過多です。

(こちらの写真もここ3日分です。)


■どうも飲食物を気に入るとずっとそればかりになってしまいます。
うちから数分の所に多分本当はその辺りの事務所用と思われる
自動販売機があるのですが
コンビニまでの距離とくらべると遥かに近いので
ここに夜中にプラプラ買いに行くことが多いです。
この事務所前で夜中に張っていればかなりの高確率で
骨を捕縛することができます。頑張れ!


、、、話がそれました。
この自販機ですが、色物万歳で有名なDYDOの自販機でして、
普通の飲み物があまり入ってないのですよ。

その中で、好きなものなので、骨の趣味がおかしいとかは
あまり思わない方向でお願いします。
ミルクセーキはそろそろ飽きてきました。
梅よろしはまだ全然いけます。

ただ心配なのは、あまり頻繁に業者が足しにくる場所じゃないような
気がするので、アタクシ以外が梅よろしを買っていないとしても
そろそろ売り切れる予感。
ピンチ。

あ。あくまでもこの自販機からのセレクトですからね!!!?
そういえば骨さん、梅よろし好きだったよなあ
とか、変な優しさでアタクシの誕生日に梅よろしを箱でプレゼント!とかは
しない方向でお願いしますよ!!!!

マヂデ。


★2月4日に骨さんに梅よろしを送る、とメモった
サドな貴方はクリック!
| ■もわーん0 | 09:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■盛りかえそうって気持ちが全く無い


050917■mixiの足跡に知らない名前が
あったので覗きに行ったら
その方がSAKEROCKというバンドの
ハマケンコミュニティーに
入っていらして。

おー変態好き仲間!!(失敬)と思って
コメントを残して帰ったら、
なんと以前からこのブログを
見ていてくださってるとのこと。

世界せま!


ありがたいこってす。これからもどうぞ覗きに来てください。よろしく。

ベラマッチャ!クリック!(勢いでお願いします。)
| ■もわーん0 | 05:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■カテゴリーを増やしました
050926

■もわーんをもわわーんにしました。
カテゴリ別に見る、を押すともわーんのカテゴリが
凄いことになってたので、わけることに。

カテゴリごとにわけた状況でも
10件ずつ表示、とかにできると良いのですけども。

たのんますよ!ロリポップさん!


そういえば、髪の毛を結ぶゴムを無くしまくるんですけども
(故意にじゃないの!勝手に彼らが旅に出てしまうの、、、)
作業中、髪が鬱陶しく、
もうなんか、洗濯ばさみとかで止めています。

とても人にお見せできる状態ではないです。
家族にだってみせられません。

と思っていたのに
すっかり忘れて台所に行って母上に見られますた。
悲しいです。くー、、、


★骨さん!きっと洗濯ばさみファッションの流行がくるから
落ち込まないで!という優しい御方はクリック!
続きを読む >>
| ■もわーん0 | 17:03 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
■ペコリペコリ


050917
■ぎゃー

今日は肌寒いですね!
暑いのが苦手なアタクシとしましては
非常に嬉しい限りです。

ただ、喘息もちのアタクシとしましては
急激に気温が変わったり、台風によって気圧が変わると
一気に体調が悪くなってしまうので
昨日はようじを済ませて、そのままネットをチェックすることもなく
泥のように眠ってしまいました。

今日起きたら、なんとランキング3位に!
3位って!すごい!
表彰台に登れる!銅メダルです。
あわー、、、ありがとうございます。
コメントも色々いただいていて、
嬉しい限りです。

順次お返事のお返ししていきますので
しばしお待ちください。



| ■もわーん0 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■僕らはいつだって、少しずれてしまうんだ。
050924


■骨は寝るとき、限界まで起きててだばー!って布団に行くことが
多いのですが、ダイブ直前までパソコンつけているわけで、

そんなとき、システム終了を押そうとして、
ピャってちょっとだけ、マウスがズレちゃって
再起動を押しちゃったりすると

再起動して、パソコンがちゃんと立ち上がってから
もう一回終了しなくちゃならんわけです。

眠さが限界に来ているのに、もう、もう、
あの行き場の無いやるせなさ。
みんなは間違えて押したりしないのかなあ、、、


ファーン(再起動の音)

★あ!押すつもりなかったのに!
そんなあなたもうっかりズレてクリック!
続きを読む >>
| ■もわーん0 | 11:55 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
■トカゲちゃん!
■発見!かわいーかわいー!!!

トカゲー!
| ■もわーん0 | 00:31 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
■キューイ
■人に言われて気がつきました。

『イラストブログランキングヒトケタになってるやないの』

何ーーー!


どれどれ、、、

こ、、、

これは、、、


キュイ

キュイ!!!!



、、、ではなくて9位です。
うわーうわー
ありがとうございます。

これからもよろしければ何とぞよろしくお願いいたします。
反対に、ブログランキングのページから来てくださった方も
ありがとうございます!
お絵描き好きの人とお知り合いになりたいので
声をかけていただければ嬉しいです。


★骨さん、いくら何でもそのドラゴンボールネタは
マニアックすぎるよ!と思った方はクリック!
| ■もわーん0 | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■現実逃避ですとも。
わーい右足くんまってー

あはははは

あははははははは

くつした


★骨さん!現実に戻って!!!!という方はクリック!!!
| ■もわーん0 | 01:46 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>