Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■そこまでして欲しいのか
バレンタイン 今年は「パパチョコ」がブーム!?

「本命の練習台でも良い」はい 88.1%
「妻からの指示で娘が持ってきた手作りチョコでも良い」はい 80.8%
「余り物の手作りチョコでも良い」はい 73.3%
「おこづかいやおねだりに応えてもいい」はい 68.0%

これほどお父さんが娘からのチョコを切望しているとは。


■まあうちは同じ家に住んでいても
疎遠なのであげるわけがありませんが。
弟様には沢山あげます。
バレンタインとか関係なく、彼の場合食料なのです。
| ■BLOG IT! | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■強制わいせつ:セーラームーンの衣装で
むーん

出張先の北海道でアニメ「セーラームーン」の衣装を身に着けて、
女性に近づきわいせつ行為をしたとして、
北海道警察小樽署は28日、
千葉県佐倉市西志津1、会社員、伊藤純一郎容疑者(39)を
強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

(略)

女性が悲鳴を上げて交番に駆け込み、
駆け付けた署員に取り押さえられた。



■、、、こんな時ってどうすればいいの?
セーラームーンがでたんです!って言えばいいの?

毎日新聞 2006年10月28日 17時26分
| ■BLOG IT! | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■海外ボツ!NEWS
この大麻はオレのじゃありません、盗んだんです

■エエエエエエ('A`)
| ■BLOG IT! | 01:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■BLOG IT! from ガチャピン日記
ガチャピン日記

■久方にBLOG IT!
教えていただいたガチャピンのブログが面白い。

とくに7月26日のムックが。
本当に言いそう。
| ■BLOG IT! | 21:14 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
■「建六君」が雌 改名か?悩む 福知山市動物園のシロテテナガザル
Yahoo!ニュース - 京都新聞 - 「建六君」が雌 改名か?悩む 福知山市動物園のシロテテナガザル


、、、一部の人が喜びそうな話ですな。
男の子だと思っていたのが実は女の子で?!みたいな。

【追記】ヤフーニュースなので既にリンク切れておりました

建六君
| ■BLOG IT! | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■魚に食べられる
魚が皮膚をキレイに? 「ドクターフィッシュ」風呂 | Excite エキサイト : ニュース


魚たちに自分たちが

食べられた分を

取り戻すチャンスが

巡ってきたのかもしれない



エ、エエエエ、、、('A`|||)



というかやだ。
| ■BLOG IT! | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場
asahi.com:メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場-社会

■タイトル見て思わず鼻息が荒くなったところで写真見てがっかりした。

イヤだ。

執事はおじいさまでセバスチャンって名前に違い無い!と
思わせる風貌じゃ無きゃヤだ。



追記/画像拾いました

じ

じいさんも居た。
でもとんかつなの、、、?


というか執事喫茶なら執事を
じいや喫茶ならじいやを用意せい。

ジャンプで例えるなら
執事ならONE PIECEのクラハドールを
じいやならデスノートのワタリを
出せ。と。そういうことであります。
| ■BLOG IT! | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■ま、豆電電球、、、('A`*)
parco-art.com - LOGOS GALLERY - 懐かしの時代にタイムスリップ!「学校用品店」 期間限定・臨時開店!!

■好きだったなあ。豆電球。
いいなあ。
近かったら見に行ったのになあ。
| ■BLOG IT! | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■入部拒否されました
ガリガリ部

■入りたかった。いつかアタクシのパソコンからいろんなものが流出した時
あいつの人生なんなんだ、と言われるために意味のないものには
ここぞとばかりに登録しておきたい。

だのにガリガリ部

入部はケイタイからのみ


懐かしさがどうの書いてたくせにケイタイオンリーか!
くう、、、持ってねーーーケイタイ。必要ねーーーケイタイ。
だって電話嫌いだもん、、、
そんなわけで、入れなかったガリガリ部。
もし入りたい人がいたら入れば良いよ。

入部受け付け

HOT!

HOT!

HOT!!
| ■BLOG IT! | 12:21 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
■ロリポブログサーバー障害のご報告
ロリポブログ新着情報 | サーバー障害のご報告

■こんな管理体制じゃそりゃ攻撃し易いだろうよ。
スパム送り放題だもんな。昨日もかれこれ300ものコメントスパム来たしね。
IP変わるからどうにも出来ねえっての!

というわけで、うちのブログ、攻撃範囲内っぽいです。
繋がりにくいです。御迷惑おかけ致します。

【以下引用】
2006.03.09 Thursday
サーバー障害のご報告

平素は、ロリポップ!レンタルサーバーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、一部ユーザー様のサーバーにおきまして、
第三者からのDOS攻撃を受けており、
ロリポブログに接続し難い状態となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


| ■BLOG IT! | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>