Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■たいふう
あめ
| ■camera-talk-0 | 03:37 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
■あさやけ
あさやけ
| ■camera-talk-0 | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■うぉーおすそわけー
そら

なんかもう人間とかどうでもよくなる
| ■camera-talk-0 | 04:57 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■マンニィはこなかった
マンニィ

■雨が多めでそれで終わった。
| ■camera-talk-0 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■晴雷
070510

■さっき、お天気雨なのに雷鳴まで本気という大荒れの天気でした。
| ■camera-talk-0 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■稲村写真続
■1.夕焼けに釘付けの中、後ろでは月が綺麗でした。

2.電車こない

3.来たと思ったら途中で車両交換に。、、、あの電車危険だったわけ?
でもかわりの車両がなんと旧車両!やったぜ!
床板張り!
人がいなくなったら写真撮りたかったんだけど
すでに車両の逆側があいて乗る人が乗ってきそうだったので慌てて撮った。
おかげでカップルを撮るはめに。嫌なのに!
(逆車両側はさらに降りて無い人が多かった)
しかも光量をさっきくらいところで写真撮ったから
あげっぱなしにしてあって撮れた写真を見直してガクウ。
でも旧車両なので、、、記念にアップ。

つき

えき

きゅう
| ■camera-talk-0 | 19:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
■彷徨う俺
■全然目的地にたどり着けないで数時間放浪したあげく
諦めて、勢いで稲村ケ崎

迷子。
もう子ではない。
迷い人。
あらちょっとかっこいい、、、

はま


みず


さび
| ■camera-talk-0 | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■パンとネコ
ねこ

■カメラを向けるとやや逃げてこっちを向いてくんない。
しまうと戻ってくる。
| ■camera-talk-0 | 05:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■そら
そら

■昨日。
はれてんだかくもってんだか。
| ■camera-talk-0 | 07:58 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■モス帰り
しょうがっこう

■卒業した小学校の横を通った。
まあ、地元にずっとすんでいるので。
あ、夕日、と校門にへばりつくアタクシ。

不審者に厳しいこの御時世に。
まあ夜に近かったから人はいないわけだけど
これが犯行の下見、そして事件の幕開けだったとは、


みたいにはならんよ。


こども嫌いだからぎゃーぎゃーいわれたら
こっちが死にたくなるわ。
| ■camera-talk-0 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>