Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■今やんの!?
T-SELECTからメール来てたけど

去年の好評に続き今年も第2弾!!

ライブドアロゴ・パロディTシャツデザイン募集
ライブドアのロゴを自由にパロッて面白いTシャツを作って下さい。


、、、大冒険!
| ■もわーん1 | 10:46 | comments(0) | - | pookmark |
■モンスターパーティーの件
■正直イベントで急な再版なので生産化は無理だと思っちょりました。
本当にありがとうございました!!!

見届けて安心したら眠くなりましたので
めずらしく夜に寝ようと思います。
おやすみなさい。
| ■もわーん1 | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
■掲示板引っ越しました
GARDEN

■すぐに引っ越してしまいました。
コメント欄に書くあれでも無いなあと言う井戸端的な事とかにどうぞ。
お返事致します。

エロい宣伝は容赦しません。
ああいう宣伝って役立つのかな。見ると印象悪いから
マイナスだと思うんだよなあ。

あ。でも眼鏡の紳士が!!!!
みたいな宣伝だったらギャー!見るー!ってなるかもだから
需要がある人が見れば必要なのか。

あ、でもやめてください。
| ■もわーん1 | 19:41 | comments(0) | - | pookmark |
■comic5 プロフ画像
ぷろふぷろふ

■やっと提出。
どう描いていいのかようわからんかった。
ケイタイのことが全然わからんので色数どうとか全然わからん、、、

あ、でもなんかすげー画素とか言ってるから使ってもいいのかな。
とりあえず色数絞って描いています。ベタ塗で。

プロフの文章は悩み果てていたら(だって自分の事とかわかんないし
イラストレーターとか自分で書いちゃうのっておこがましくて
嫌いっつうか苦手っつうか)
comic5マスターのアカリさんが書いて下さいました。

ごめんなさい、、、余計な御用を増やして。


■そういやサイトの掲示板を引っ越そうと思っています。
ロリポップのキャンディーボックスでできる事は纏めてしまおうと
思っております。
| ■もわーん1 | 15:23 | comments(0) | - | pookmark |
■絵、ひさしぶり
060210

■いや、いつも描いてんじゃん、と言われるとあれなんですけど
内面で描いたのが久方と言うアレで。

思うように描けるようになりたい。


あ!Tシャツの〆切が明日です。
日曜の夜中の12時です。
今生産化に針が振れていてドキドキしております。
が、がんばれ!がんばれ!モンスター
| ■もわーん1 | 04:27 | comments(0) | - | pookmark |
■描猫廊缶バッヂ
ばっぢ

■mixiじゃないソーシャルネットで
お絵描きコミュニティーをやっているですが

そこのソーシャルネット自体があまりに重いのと
数カ月改善が見られないのとで
やめようかなーと思っているのですが、
以前もやめようと思いつつ、急な行動が出来ないのは
コミュニティー管理をしているからで、
これはいつでもやめられるようにコミュニティーをたたもう、、、
と思い立ち、最後にちゃんと稼働して下さって
コミュに目を通してくれている方に缶バッヂをプレゼントする事にしました。

それが届いたので今包んでおります。
発送は明日。
到着は来週。

おたのしみに、

(ここに書いても仕方がないけどネ)

| ■もわーん1 | 07:23 | comments(0) | - | pookmark |
■mixi落ちた
みく

■3カラムとか余計な事するからや。
慣れないうちだから文句言うんだよ、じゃなくて
必要無い。ニュースとか。

| ■もわーん1 | 17:57 | comments(2) | - | pookmark |
■俺はお前を認めないぞ!
ニューあらいぐまラスカル


ぽかぽか森ってなんだよ!


■かわいさを狙いすぎたキャラクターはかわいく無いと思います。
というかラスカルの名を使う必要性が無いです。
勝手に新キャラでやればいいのです。
| ■もわーん1 | 09:12 | comments(5) | - | pookmark |
■ニャオ
ねこ

■今日は猫も隠し撮り出来た。
ええ日や!


ねこ

ああーーー!
あんな微妙な高さからのぼろうとして!
アホっぽい!かわいい!
| ■もわーん1 | 15:35 | comments(2) | - | pookmark |
■スズメ メタァ
■信号待ちしていたら横断歩道の向こう側の電線に
めちゃめちゃ雀がとまっておりました。

思わず激写です。

すずめ

思わず望遠です。


鳥を写真におさめ、ホクホクとしていたら(トリ大好き)
カラスがばーっと飛んできました。


とり

雀が超飛び立ちました


アハハハハー
トリおもしれえなあーとか思ってまたその様を写真に撮っていたら
横断歩道を渡り損ねました。



日記のタイトルはリクエストにお答えしてみました。
大好きです。ジョジョ。
| ■もわーん1 | 15:24 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>