Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■日記が無内容で、、、
ムシトリ

■ごめんなさいねーい
だってほんとに家から出ていないのよ。

だのに、だのに、ランキングのボタンを押してくださって
本当すみません。
昨日、はじめて2000Pごえをみました!
うわー。
ありがとうありがとう!

あと昨日の日記でマイミクさんがふえました。フフ。
アリガトウ!
| ■もわーん2 | 03:42 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
■ホイホイ中
■やっぱりなんか楽しい。この作業。

ほいほい


でもイラストチャット中でもあるので進まないけどネ。
| ■もわーん2 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■足を短く、、、、
■基本的にこれの足を短くと言うことで

2人ほどちっさくしてみましたが、、、、、

む、むずかしい、、、小さいのでブーツって一歩間違えると
なんか昭和臭絵になりそうな、、、

まあでもこんな感じで、、、

1-2

とりあえず夕飯作ってこねば。
| ■もわーん2 | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■マイミクと言うアレ。
■ここのブログとかからmixiに来てくださる方が
結構いらっしゃるのですが、お絵描きさんとか、絵に限らず
音楽でもなんでも、『創作行為』が好きな方なら
よほどのことがない限り断らないぜ!という気持ちでおりますのですが
、、、よろしくネ。

って何でわざわざ書いたって物凄く何回も来てくださる方が
数名いらして、でもアタクシマイミク以外非公開、にしておるのですよ。
来て頂いても申し訳ないなあ。なんて。
でもマイミクになって頂いてもmixiで特に何かしているわけでもないのですよ。

日記も放置だったりここと同じだったりね。
それでも、よろしければ、どうぞ、どうぞ。
って一度書こうと思っていたのです。


こーねり

■話し変わるけれどこういうのを作りたいです。
赤と青のセロファンならその辺で売っていますしね。
でもどうやって作るのかな。
適当に原稿ずらせば飛び出すのかな?

本当はフリッパーズのラストアルバムみたいに飛び出すのが
作りたいけれど、あれは技術と特別な眼鏡(?)が必要で無理だしなあ。
でもあれは本当に飛び出して見えるんだよなあ。ホワワーン
| ■もわーん2 | 16:29 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
■ブログホイホイキャラクタ案→返信1
ブロ不ホイホイキャラクター案のお返事が。

で、絵も付いてきたんだけれども、、、、

夢さんの絵

夢さんの絵2


、、、自分で描けるのでは?!めちゃうま。

なんか頼んでくださって有難うございますと言う気持ち。
乗馬スタイルとかゴスロリ風ってちょっと調べねば、、、

ダイジョブダー型ってなんだろうって調べたら、太鼓なんすね。

うち、はからずも真面目なお子様に育てられたので
(漫画とかも読んだこと無かった!本は沢山読んだけれど)
ドリフ、通ってないんですよ。

というかへんに真面目に育てられたせいで
同世代にもジェネレーションギャップですよ。
| ■もわーん2 | 13:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■缶バッヂは小さいので
にの

■大きくUPしといたり。
缶バッヂOKでたら、またお近くの方は是非取りに行ってくださいませ。
| ■もわーん2 | 03:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■ケータイ共和国に登録した。
■イラストサーチ系のサイトケータイ共和国

ケータイ共和国

の管理の方から
メールを頂きまして登録してみました。

こういう管理の人って大変ですね。
こんなちっぽけなサイトまで巡ってきてねえ、、、
メール出したり。大変だわよ。

ケータイ共和国ってサイト名だけどケイタイで見るサイトなのかなあ?
またケータイ持ってないのにそういうところに登録してしまって
良かったのでしょうかね。

というか
来たメールの件名が

もじが

フフフ、、、、


そして登録後に来たメールが


もじが


フフフ、、、、、、
| ■もわーん2 | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■イラレ楽しい
いぬ

■ふ、ふふふ
| ■もわーん2 | 20:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■BM
にのみや

■イラレでやるからサイズはどうとでもなるし、と
適当に描きはじめたら納まらなくなった。

夕食作ってダレダレ中。
| ■もわーん2 | 18:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■真面目にやりますから
かみ

■今日は本屋さんの、缶バッヂの絵を描こうと。
栞案は出ていないけれどもし出たら使いまわせるように
栞サイズで描くことに。


まだラフようの紙をプリントアウトしただけだけども、、、

梅雨っぽい絵にしようかな?
| ■もわーん2 | 14:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>