Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■3000の狭間
■今amazonが3000円以上の本を買うとポイント五倍!をしているのです。
のですが、ワタクシがよく買うあたりの本
2600円とか2900円なので悔しくてなりません。

本は基本的に100円で1ポイントらしいので
2900円の本ですと29ポイント。
あと100円高ければ
30×5の150ポイントになるチャンスだというのに。
ああ、歯がゆい。歯がゆい。

そういやつい最近いまさらにやっとみえるひと
揃えたりしたのですが、7冊買っても3000円くらいとか
安すぎてびびりました。恐ろしいな。ジャンプコミックス。
いつも買う漫画は大抵1冊で600円とか1000円とかしおるので
ジャンプは安いなあと思いました。
まあ装丁もそれ程度なんですけど。

11月は後は
皇国の守護者 5とかリアル 7とか
PLUTO 5とかワイルドマウンテン 5とか出るので楽しみ。

ちなみに値段は620/620/1600/630
やはり600円越え。あ、PLUTOは通常版なら550円です。
| ■book comic | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■ヴィンランド・サガ
ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガの5巻出てた。

本棚に並べてニヤニヤすんの。
| ■book comic | 16:09 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■皇国の守護者
新城大隊長

■が、さ、打ち切りじゃんさ。人気あったのに。
隊長好きとしては鼻水出そうなくらい悲しいです。

昨日ちょっぴしオエチャをやったんだけど
描こうと思ったらやっぱ描けないので
(えちゃぜんぜん描けないよー下手なの。いつもよりさらに。)
終わってすぐにペインター(6)で描いた大隊長。

打ち切りなので新刊の5巻が出たらそれでお終いです。
無理矢理ながら、作画の方が綺麗に纏めて下さったので
是非。人にお薦めの漫画です。ああ続いて欲しかったなあ、、、

皇国の守護者 (1) 皇国の守護者 (2) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者 (3) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 皇国の守護者 (4) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
| ■book comic | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■買うメモ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット

■大衆映画も好きですよ。

---------------------------------

もろきゅう


もろきゅう/クハラカズユキ


■クハラボス初単行本
脳内が面白い人だからもっとこういうの出ればいいのになあ。
9月12日発売なのにまだamazonに出ないので
タワーで予約。ついでにタワーでねこぢる草も購入。
| ■book comic | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■この頃買った漫画諸々。
1

■毎月魅力的な漫画が出て困るなあ。
嬉しくて。
トンちゃんだけ新しい漫画じゃ無いです。
写真とった部屋の電気がオレンジで変な色んなってますが。

素敵な絵は線一本でさえ魅力的。
今回はそういう漫画が多いです。



2

船を建てるはなんとサイン入りがあたっていた。
わーい。


3
ガゴゼの3巻が嬉しくてガゴゼを描いてみるも撃沈。
なんじゃこりゃー!むずかしー!
ガゴゼ作者さんのブログ
| ■book comic | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■21世紀少年 上
■コンビニ行ったらでてた。
あらー。いつのまに。

21世紀少年 上 (1)

21世紀少年 上

というか21世紀になっておる。
あと1巻でおわるんですかね。下で。
| ■book comic | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■amazonウィッシュリスト
ウィッシュ

骨メモ

■欲しいものが多すぎます。
しかも欲しい本の値段が高目です。
ああ、大金持ちになりたい。

もしくは唐突に現れた金持ちに
amazonギフト券で叩かれながら罵倒されつつ
その券はアタクシのものに、、、あ、
やっぱ責められるのは怖いから無しで、、、
| ■book comic | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■昨日買った漫画
蟲師 8 (8)

蟲師 8/漆原 友紀


ヴィンランド・サガ 4 (4)

ヴィンランド・サガ 4/幸村誠



さよなら絶望先生 第7集 (7)

さよなら絶望先生 第7集/久米田康治

■昨日の脈絡ない買い物。
蟲師では化野
ヴィンラントサガではアシェラッド
絶望先生では糸色命先生が好きですよ。
というどうでもいい骨堂情報。

漫画って素晴らしいねえ。ねえ?

■あ、そうそう蟲師は完全受注生産の画集が出るそうです。
『蟲師』二十景 漆原友紀画集 〜蟲襖〜
代引なのでその頃にはお金あるようにしとか無くちゃ、、、
とりあえず予約すよ。
これはamazonとかでは売らないもようです。
| ■book comic | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■買う漫画メモ
■他にあったかしら。

1月

ガゴゼ 22007年01月24日
衛星ウサギテレビ 1発行済
ドロヘドロ 92007年01月30日

----------------------------------------
2月

蟲師 8/2007年02月23日
ヴィンランド・サガ 42007年02月23日
さらい屋五葉 22007年02月28日
| ■book comic | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■買うものメモ
STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 12月号 [雑誌]
STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 12月号 [雑誌]
| ■book comic | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>