Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■気持ちの悪いドアラ
ドアラ ドアラ

■ドアラがあまりにキモいので作りました。
キャラ物なのでいろいろあれであれがやばいかもなので
いつのまにか下げるかもしれません。
ドアラに怒られたら。

【ネタ元】
ニコ動 ドアラきめえ

Youtubeには無いみたい。
他のドアラ動画はあったけども。

いままでの動くのはこっち。
| ■好きな人を動かす遊び | 17:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■ビリーは大変なものを盗んでいきました
ニコ麻呂

■ニコ麻呂さん。好きなので、作ってみた。
本当は陰陽師とかも作りたかったが
デコメのほうをつくらねえとやばいわけ。く、、、


【ネタ元】
ビリーは大変なものを盗んでいきましたを踊ってみたを比較してみた

*ニコ動アカウントあるひとはこっち
*ニコ動見れない人はこっち(Youtube)


【追記】
今まで書いたのまとめてみた。
| ■好きな人を動かす遊び | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■ナカデコ
ナカデコ

中野さん
| ■好きな人を動かす遊び | 05:08 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■巨大な物を作ってます吉田さんを作ってますよ
よしださん

■大好きなサイトの吉田が巨大な物を作ってますよ
吉田さんをgifってみようと思ったところ、
進めば進むほど茶色い挙動不振な塊にしかならなくなって
がっかり、みたいな。

ちゃいろい
| ■好きな人を動かす遊び | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
■現実を逃避したよ
■本当は緑色のクマを描いていないといけないんだけど
違う事をやったよ。

gifアイコンから逃避したのに
gifアイコン描く自分。

マイミクさんのしほさんがやっていらっしゃる
絵日記ブログしほのスットコ絵日記

お二人を

しほさん

ちまちまちまちま

しほさん
ふつうの

うごくの
うごくの

、、、勝手にやった!

【追記】
し、しほさんの日記に紹介していただいた!!!
ギャスー。うれしかー!
| ■好きな人を動かす遊び | 00:44 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>