Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■Google AdSenseのその後
■Google AdSense、承認されましたよ!!!わーお。
だけど設定がよく分からないよ!
それに締め切り前でそれどころじゃないんだよ!実際。
| ■もわーん3 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■弟がくれた
レシート

■レジうちしている時に出て来て、
喜ぶかと思って持って帰って来た、

といってくれた。

これで喜ぶと思われているとは。



もちろん喜びますけど。
| ■もわーん3 | 19:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■怖いです。自分が。
あかめ

■目が痒くて痒くて
こすってしまって
(だってもう、駄目とかわかっててもたえらんない)

目が動くと痒さが増すのでバンドエイドを貼ったりして
片方がかゆみがひいて来たので剥がしたら
圧迫していたせいで姑くすべてがぼやけていて

あ、このまま見えなくなったらどうしよう、なんて
ちょっとおびえたり

そうこうしているうちに視力が回復して来たので
片目バンドエイドのまま階下に行ったら
母上に、死体っぽいとか言われて
もう、なんつうの。あれですよ。
| ■もわーん3 | 01:46 | comments(10) | trackbacks(1) | pookmark |
■Google AdSense
■たとえば、うちのサイトならどんな広告が表示されるのだろう、と
以前申し込もうと思ったらMacからだとフリーズしちゃってね!
あきらめてたんですがほかで話題に上がって、
また挑戦してみようと。いまwin から申し込んでみましたよ!

で、するとクリックを促すリンクはいけないのですね。
ゆえにランキングから撤退してみました。あらー。
今まで押してくださった皆様、ありがとうございます。

ランキングがなくなったので、
ますます気軽に見てやってください。
ぼえー。

とかいいつつGoogle AdSense 、
非許可になる可能性も高いわけで。どうなるかなー。ドキドキ。
| ■もわーん3 | 13:51 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
■あうーあうー
か

■下半身丸出し。
服で隠れる部分なので激しくいい加減です。
うーうー。
台風が多くて喘息が辛い日々です。

8月15日はヤスクニ問題で大騒ぎっぽいですが
アタクシは〆きり問題で大騒ぎです。
| ■もわーん3 | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■大雨
いぬ
| ■もわーん3 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■真面目な社会人は今とか寝ているんでしょうな
まよ

■もう月曜日だもんね。

不真面目かつニートのアタクシは
超起きてるぜ。


今日はマヨネーズに酢をまぜたものを
コップに入れて舐めていたら
そのうちに気持ち悪くなってきました。

おいしいもん食べたい。
| ■もわーん3 | 01:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■無理無理、怖いもん
■さっき外、覗いたらわりかし晴れ気味だったのでね。
もうちとしたら、ペルセウスろーっとと思って
部屋に戻って、mixiなんて覗いたりして
しばらくして空を見る、みたいなコミュニティーを見たら
たまたま同じ地域に住んでいる人の書き込みがあって
曇って来ちゃって全然駄目ですーみたいな。

なぬう。

さっきまで晴れていたのに?

で、外に行ってみると分厚い雲が
えー!
それでも諦めずちょっと暗い方まで行ってみたら

2

なんかすげー怖いの。
だからお家に帰って来ました。


ちなみに雲がかかる前に撮った月。

1
| ■もわーん3 | 03:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■変わる空
1


2


3
| ■もわーん3 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■撮れませんでした。
■稲妻の写真とりたかったー。けど無理だったー。
生では沢山みましたよ!
映画みたいな雷でした。

こう、ばーーーっと稲妻が走って、
ビカビカしながらぐるぐると。


かわりに鳥が撮れたので一応UP

1



拡大

2
| ■もわーん3 | 17:54 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>