Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■SALAさんが描いてくださった!
wa  wa

■トッドさんが動いたー!
嬉しくてすぐに頂いて参りました!!!

さっさとヒヨコのオスメスを分ける仕事に戻ります。
| ■comic5 | 07:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5過去ログup
fq061231

■鯖の問題とか個人的忙しサボリで激しく滞っている
comic5の連載なのですが
今までの分を自分のサーバーにupしました。
022〜033です。


■FIRST QUESTION


早く〆切りの波を越えて、また描きたいな。
| ■comic5 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5今週分 更新しました。
33

■またひさかたで、あれだよね、あれだよね、
これでも通って下さっている方がいらして
あの、本当に申訳なす、、、ありがとうございます!

あああ、
これをおえて、さっさと行政センターに行かねば。

FIRST QUESTION

*WEB拍手について*
各コマの下にあるWeb拍手の文字か

金曜日もくじにある



↑コレです。(ちなみに↑コレ(ここの)をクリックしても
一応リンクになってます。)

拍手とコメントがあると骨は大変喜びます。実際凄い喜んでおります。
今週もヨロシクネ。

※あ、そうそう、拍手なのですが、集計される部分が
いっしょくたなので、HNかなんかが入っているとありがたいデス。
| ■comic5 | 11:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5を1ヶ月ぶりくらいに更新しました
32

■さ、ぼ、り、す、ぎ、('A`)!!!!
久方にアップしました。
抜けてた分も描こうとおもったのですがちょっとやっぱり
忙しさ中で
いけませんネ。ふへへ、、、

久方にオズさんを描いたら
誰だかわかんない感じになりました。
歯医者は1ヶ月ぶりに描いてもヘタレでした。

サボリ気味ですがこれからも何とぞ見捨てずいていただけますと
助かりますー    ねー

FIRST QUESTION

*WEB拍手について*
各コマの下にあるWeb拍手の文字か

金曜日もくじにある



↑コレです。

※あ、そうそう、金曜日の拍手は自分宛かな、とわかるのですが
他の曜日だわからないのです。集計される部分がいっしょくたなので。
あ、コメントが入っているとわかります
| ■comic5 | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5より おしらせ!
ニャゴット

このたび、comic5は新メンバーを募集することになりました。

詳しくは、アカリさんのおしらせ漫画にて。
週一回と書いてありますが、とりあえず穴埋めから入るので
毎週かけー!ってことはないので気軽にはじめられると思います。

ちょっと漫画をネットにアップしてみたいわ!という方
ドウゾドウゾ。
| ■comic5 | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5先々週/先週分 更新しました。てへ。
グレイブヤード

■ぎゃー。2週さぼってたとか秘密よ!!!
こっそりアップしました。ヒーエー。

FIRST QUESTION

*WEB拍手について*
各コマの下にあるWeb拍手の文字か

金曜日もくじにある



↑コレです。

※あ、そうそう、金曜日の拍手は自分宛かな、とわかるのですが
他の曜日だわからないのです。集計される部分がいっしょくたなので。
あ、コメントが入っているとわかります。

(拍手のお礼は“続きを読む”にてー)
続きを読む >>
| ■comic5 | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5今週分 更新しました。
■なんとかモデム様が頑張って下さいましてアップ出来ましたー!
でも、もう寝る。もうねるよ!!!

FIRST QUESTION

*WEB拍手について*
各コマの下にあるWeb拍手の文字か

金曜日もくじにある



↑コレです。(ちなみに↑コレ(ここの)をクリックしても
一応リンクになってます。)

拍手とコメントがあると骨は大変喜びます。実際凄い喜んでおります。
今週もヨロシクネ。

※あ、そうそう、金曜日の拍手は自分宛かな、とわかるのですが
他の曜日だわからないのです。集計される部分がいっしょくたなので。
あ、コメントが入っているとわかります。

(拍手のお礼は“続きを読む”にてー)
あとで書きますー

★ついでにこっち↓も押して下さると嬉しいです。
| ■comic5 | 07:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5今週分 更新しました。
■ちょっと遅れましたがアップしましたー。
ペインターのペンの設定が分からなくなってガタガタになってしまった、、、。
鉛筆で描いて保存して、開くと線がうすーくなっちゃうのは何!?


FIRST QUESTION

*WEB拍手について*
各コマの下にあるWeb拍手の文字か

金曜日もくじにある



↑コレです。(ちなみに↑コレ(ここの)をクリックしても
一応リンクになってます。)

拍手とコメントがあると骨は大変喜びます。実際凄い喜んでおります。
今週もヨロシクネ。

※あ、そうそう、金曜日の拍手は自分宛かな、とわかるのですが
他の曜日だわからないのです。集計される部分がいっしょくたなので。
あ、コメントが入っているとわかります。

(拍手のお礼は“続きを読む”にてー)
【追記】書き終りましたー

★ついでにこっち↓も押して下さると嬉しいです。
続きを読む >>
| ■comic5 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■comic5今週分 更新しました。
るし

■絵は、SALAさんの夫様の描いて下さったルーシー!
かわいー。おっとさまの落描きはいつもかわいいんですよー!




ボスケテー今週もなんとか更新しました。
1ヶ月ぶりにかいたので(先週分までかきためてあった)
微妙に描きなれない絵。あふぇ、、、

FIRST QUESTION

*WEB拍手について*
各コマの下にあるWeb拍手の文字か

金曜日もくじにある



↑コレです。(ちなみに↑コレ(ここの)をクリックしても
一応リンクになってます。)

拍手とコメントがあると骨は大変喜びます。実際凄い喜んでおります。
今週もヨロシクネ。

※あ、そうそう、金曜日の拍手は自分宛かな、とわかるのですが
他の曜日だわからないのです。集計される部分がいっしょくたなので。
あ、コメントが入っているとわかります。

(拍手のお礼は“続きを読む”にてー)
ちょっと忙しいので、あとで
かいときますのでまっててー!!


★ついでにこっち↓も押して下さると嬉しいです。
| ■comic5 | 00:34 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>