Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■アースカ。さん
あーすかさん


■ウシの人つながりで、マイミクさんに。
出身が岡山だから、桃を!!!
、、、桃だよね?
桃鉄で岡山は桃だったよね!?(ゲーム知識!)
あとなんかプロフに干しイモ干しイモ書いてあって
コミュも干しイモが表示されていたので、
後ろにいる、もっちょりした2匹は干しイモです。


今日はここまでー。
そして、起きたら仕事します。ので、
オバケにしよう、遊びはまた数日開くかと思います。
またおつきあい下されー。
| ■おばけにしよう | 07:43 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
■えのきのこさん
えのきのこさん

■以前、ブログランキングをやっていたころ
常連上位のかたで、ちょっぴしそのとき
コメントを数回やり取りさせていただいたのですが
ランキングから遠ざかり、接点が無くなった居たところ、
アネットさんを通じてマイミクさんに、、、
ブログでは『ぼうしぶたさん』として御活躍中!
イラストレーターさんです。

ぼうしブタ絵日記
| ■おばけにしよう | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■吉田 暁さん
よしさん


■とても素敵なフラッシュを描かれるイラストレーターさん。
和風のイラストがとくに好きです!
御本人様はとてもやさしー人!
や、怖い人とはマイミクにならないから
みんな優しいんすけども。


よしさんのサイトはこちら!
吉田 暁 Illust Gallery
| ■おばけにしよう | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■しおるさん
しおさん

■つ、ついに50枚目。
まさかこんな数になるとは。
あと、20枚くらいです。と言うか、不思議な仕掛けで
ずっとあと20枚です。

しおるさんは、文章を書いたり、写真を撮ったり
されるかたです。
小説雑誌にお話を書かれたりしているもようです。


しおるさんのサイトはこちら
| ■おばけにしよう | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■accaさん
あっかさん

■accaさんもコトノハで。
いや、直接的にはそうじゃないのだけども、、、
コトノハは、直接接触しないでも、趣味があうひとだと
覚えたりして、一方的な親近感をいだいたりと、
面白い空間だと思います。
カルボナーラお嫌いなんですね!
アタクシ大好き、、、、
ごめんネ!食べたら近付かないよ!
| ■おばけにしよう | 22:09 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
■壱くん
いちくん

■帽子部分はバドミントンのシャトルのつもり、、、げぶう!
眼鏡と言う情報を仕入れていたのに
生かせませんでした。
バド中に割れたと言うことにしておいてください。

ところで、イチくんのプロフに書いてある
ボブマーリィの言葉にびっくりだ!
>俺は自分の内側しか見ない。外側には興味がないんだ。
ボブ、、、アタクシはボブの外側(主に頭)も気になるよ!!!
| ■おばけにしよう | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■Daiさん
だいさん

■だいさんは、はじめてその存在を知ったときは
○とか×とかを一心不乱に選択しておりました。
その後、観察していると、自らの分身を沢山つくり、
他人に食べさせるプレイをしていらっしゃいました。
、、、
つまり、分かりやすく言いますと
コトノハ(リンク先はだいさんのコトノハのページ)で出会い
オフ会で自分のプロフ画像のお菓子をふるまっていました。
(あ、アタクシはオフ会とか行かないですよ!!!)
気になる存在だったのですが、音楽の趣味が
凄くかぶっていることが判明。嬉しかったです。
| ■おばけにしよう | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■野沢菜冷麺。さん
れーめんさん

■霊麺さん、、、だじゃれかよ!っつう。
シーカヤック登山、そして美味しそうなお料理(リンク先はmixiのフォトアルバムです)!!!
うん、とにかく料理が美味しそう。
1年以上前に、冷麺さんが言い放ってくれた言葉に
未だにほっとするアタクシ。
どの言葉とはいわないけれども、、、
そして、その場にアタクシはいなかったんだけども。
すっとしたのです。
| ■おばけにしよう | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■ちーといくん
ちーといくん

■ごめん、、、スーツで眼鏡で美大卒業の画家の青年で
かつバスケもやり、、、という部分を
すっ飛ばして、メイン属性の『ヘタレ』が
前面に全面に出た絵に!
わ、わざとじゃないの!
悪気はないの!煩悩があっただけで!!!

そんなちーといくんの日記
AHweb -diary-
| ■おばけにしよう | 06:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
■鈴くん
すずくん

■すずくんとはガニマタで知り合いました。
って書くと、意味がわからないと思うので
あえて意味がわからないままにしておこうと思います。
| ■おばけにしよう | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>