Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■いつものあの人
■ぐらいの認識にはなっているかな、と思っていた。

1週間に3〜4回行くし。

あ、モスの話です。

今日もモスに行って、ラフをいつもながらやって、で一段落付いたので
帰ろうとしたら、トレイを下げるところがなんか塞がっている。
これはレジ横の方に片さな、と思ってレジのほうにふらふら。
したら店員さんが受取ってくれた。
おお。

そして、そのまま帰ろうとしたら(その時点ではヘッドフォンしていた)
店員さんが何か言っている

『(ここまで聞こえなかった)いつもトレイの紙の落書き』


ぎゃ!怒られる!?

『楽しみにしていますー』

えー!

『みんなで!(笑顔)』

070329

みん、、、、!?('A`)ギャー
ちょ、、、

でもこれからもかきます、、、
好きなんだ、すぐに捨てるものに絵をかくのが。
| ■もわーん5 | 02:47 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■朝から泣いた
※最終的には捕まった話なので安心してて下さい。

■よかれと思って犬の散歩に朝の5時から出かけたんです。



山で逃げられまして。
イヌ、いつも日記に書いている通り躾けられていないので
呼んでも逃げちゃって、、、
優しく呼んでも駄目で、、、

見えなくなっちゃったのでもうどうしようもないと
早朝散歩していたおばさま
(母上よりぜんぜん年上かと思う)を
半泣きで捕まえて唐突にケイタイを貸して下さいという。

貸して下さって。
優しい。
でも

使ったこと無いから
ケイタイの使い方わからんで

ないた

御年配の方にかけて頂く、、、
(下駄で髪も染めてないで半泣きで
ちょっと泥だらけでケイタイかけられない
若者に声かけられて、あの人はアタクシが
タイムスリップしてきたと思っただろうか。)


母上が助けに来てくれて
探してくれたら(途中色々ありましたが)
遠くのほうで杭に結わえられているイヌ発見。

その後イヌを車に閉じ込め、

イヌ発見したもののアタクシを見失った母上、

捨てられていたゴルフバックを
アタクシと見間違い


一瞬レスキューを呼びそうに。
、、、よかった。呼ばれないで、、、
あーもう、スゴイどきどきしたで、
纏まった文がかけないです。

個人的にはイヌ、ぎー!だけど
母上は可愛がってるから母上が悲しくなるのは非常に駄目だと
思ったから朝から本気でびっくりして、山で泣いたんです。
| ■もわーん5 | 08:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■桃色メール
supa

■毎日モリモリ届くエロスパムメール。
興味ない部分をすげえプッシュしてくるんですけど、
いやべつにどれも興味ないすけど
何で毎日 ジュクジョ(漢字で書くとそれはそれで
トラバスパムのターゲットになりそうなので)を薦めてくるのか。

どうせ捨てるだけだからどうでもいいけどさあ
つまんない人生だよな、、、これ送っている人。
どうせ金のためにやるとしてももっとこう
ひねれよ!みたいな。
| ■もわーん5 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■書いて無いボヨン
1

■アクセス解析をみたら数日前から

ヌーディストトランポリン

すごい数の人が検索でこのブログに来ている。
実際は英語表記で。
これ以上ひっかかってもなんなので
あえてカタカナで書きましたが。

なんだその楽しそうなものは。
つうかそんなの書いたことないのに
何ひっかかっちゃってんのうちのブログ。


【追記】
mixiで、「骨さん昔書いてませんでした?」といわれた。
探した。
ごめん。本当だ。書いてた。アハー
2006.07.11の日記
| ■もわーん5 | 10:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
■なぜ書くカッ
■アロエドリンクを買って飲んでいたんです。
しましたところ、やたらと注意書きのところが文字がぎっしりなんです。

1

で、何となく読んでいたら

2

、、、('A`)


なぜ審査を受けていないのにわざわざ書く、、、
あれか。

(遺伝子組み替えで無い)

につづく
鬱陶しい表示第2弾か!?


つうかよ、今全部飲み終わっちゃったんだけどさ。

●1日当たり200mlを目安にお飲みください。

そして

●(略)1日の摂取目安量を守ってください

だってよー!
500mlパックで飲んでもうたわ!
じゃあ200mlでちっさいパックで売れよー!
だってこれ

●よく振ってお飲みください

なんだぜよ!?
あけちゃったら振れないべよ!
| ■もわーん5 | 04:02 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
■がごー!
糖衣状のブログ

■久方にサイトのアクセス解析を眺めていたら
なんと大好きな漫画家さんのブログから
リンクしていただいておりましぎゃー!

ガゴゼ 2 (2)

ガゴゼ 2
アントンシク

サイドの好きな漫画のところにもずっと貼っているのですが
ガゴゼって漫画の作者さんです。
嬉死にそうです。
リンクがどうの抜きにいい漫画なので是非。
線がなめらかでどきどきします。
| ■もわーん5 | 08:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■ぼつ
ぼつ

■デコメ素材の没になったやつ。
修正とかじゃ無くて全く直しになってしまったので
ここで供養。
| ■もわーん5 | 05:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■もす
1

■粉さんにモスのコーヒーシェイクがおいしいんすよ!と聞いて
初めて頼んでみたらおいしかったー!

昔ロッテリアだかマックだかのシェイクを飲んだことがあるんですけども
そしたらこう、くちの、、、なにほっぺたがですね
痛くなるほどぎゅうーって吸引せねばならんくて
あれはつらい飲み物だ、、、という認識がですね
染み付いていて。あれ以来シェイクを飲もうという気には
ならなかったのですが
モスのはおいしかったです。程々に吸えばオッケーで。

次回は限定の林檎シェイクを飲んでみようかと思っています。


2

3

4

5
| ■もわーん5 | 03:28 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
■ヒキコモリになりそうだ
■ますます。

土曜日だったかに夜中にコンビニに出かけた。
家に戻ろうと歩いていると20メートルくらい先の
道路はさんだ反対側にハザード出した車が止まって居て
その近くの電信柱の下にうずくまっている人と
たっている人。

うへえ、DQNが吐いているのか?と
いつもはそこの横断歩道を渡るものの
暗くて怖いけどひとつ先の横断歩道で渡ることにして
そっちを見ないで通り過ぎた。

ら、通り過ぎてすぐに救急車がそこに乗り付けた。
うへえ、、、事故だったの???
本気で恐がりなので見ないでよかった。
でも次の日道路を見にいったらチョークのあととかなし。
発作とかだったのかな、、、うーむ。


●もうひとつ。
これは昨日。モスからの帰り、中通りを通り、
道に出ようとしたところ前方に3人の人が固まってたっているのが見える。
うぐう、酔っぱらいかなあ、やだね。でもここから戻って
遠回りするのは大変だしなあとさっさと通り過ぎようとしたら
車道の向こう側に交通整理っぽい人が3人。
、、、夜中に工事?道路掘る系?とチラと見たら
その3メートル先くらいに救急車。

また事故か何かかー!と
こええもうだめ、と自分のつま先さえ見ないように
(いつも帽子かぶっているから下を向き気味にしていれば
まわりを見ないですむのです)さっさか歩いたら
ヘッドフォンの隙間から音が聞こえて来て。
音って、あっちのその救急車の方向から
女の人が 『うぇええええんん』って(字の通りにまさに)
泣いてて、ええええ!
どうなってんの!怖くてみられない!イヤー!ですよ。
、、、無事だったのかなあ。
吃驚して泣いちゃったくらいだといいけど、、、


と、まあ3回出かけたうちの2回、救急車をね。見るはめに。
結構怖く無いです?
出かけるのが怖いです。
続きを読む >>
| ■もわーん5 | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■閉鎖したくなった
続きを読む >>
| ■もわーん5 | 13:06 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>