Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■朝した落描き
■嘘コミュに、コミュ名を考えるトピックがあるのですが
そこのネタをみっつほど絵に。

1

2

3


あと、コミュに使うのでーって頼んでもらって描いた
パセリモンスターの絵。

4
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■[10000人になったら解散コミュ]
嘘 usotop

コウノトリは居ない。世の中は中野によってできている。

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■[メンズブラ]
うそ7 うそ7

全く興味が無かったのですが
妻がメンブラのおまけについてくる
メンブラおじさんストラップにはまってしまい、
私のタンスの内部がどんどんメンブラに侵食されていっています。
どうしたものでしょうか。

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■[スポーツこいのぼり]
うそ6 うそ6

私の地元では中に入って何時間耐えられるかの
耐久型スポーツ鯉のぼりしかなかったので
スポーツ鯉のぼりのコミュをさがしたら
皆さんの書き込みが全然違って吃驚しました。

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■[常にHMD使用]
うそ5 うそ5

使用しすぎると脳内パターンが電気信号として
HMDに蓄積されHMDが意思を持つというのを
うわさには聞いていたんですけれども
本当だったんですね?!

うちのHMDに私の表情が映し出されるようになって来ました。
昨日は何か話していました。聞き取れなかったのですが、、、
周りにこういう状況になっている人がおらず、
どうしたらよいかわかりません。
粗大ごみとかで出して平気なのでしょうか。
でも私の脳内情報が蓄積されているとなると
プライバシーの問題も、、、

でも自分の顔が映っているので破壊するのも怖いんです。

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■[石鹸水うがい]
うそ4 うそ4

お久しぶりです。
石鹸水うがいをしすぎて入院するはめになり
1ヶ月くらいmixiが出来ませんでした。

一昨日やっと退院しまして、久しぶりにコミュニティーを見にきました。
相変わらずここではみなさん石鹸水の話をしていて
嬉しくなりました。

病院では『中毒になっているのでしばらく石鹸水はひかえるように』
と、言われ、少しでも石鹸水うがいをすると
すぐに口からあわが浮かぶ薬を点滴されてしまい
毎日口から泡を出しては怒られていました。
入院はつらいです。
これからは適量を守るよう心掛けようと思いました。

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
■[3WD・三輪駆動自動車]
うそ3 うそ3

大枚はたいて浮遊型三輪駆動車を購入しました。
同じ物で四輪のものもあり、
そちらは三輪の半額以下だったので迷ったのですが
店の人の『乗り心地は断然三輪。車輪も三輪用のものは
他にない素材を使っているんですよ。』の言葉に惹かれて
長く乗るなら高くてもいいほうを買ったほうがいいな、と
三輪に決定。

購入してから、
浮遊型の場合車輪使用しない!!!
(その場で浮くタイプなので滑走も必要無いのです…)
車輪関係ない!罠だったか!ディーラーめ!と
気がついたのですが、見た目が可愛いのでまあいいや、と
乗り続けています。

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■[ヘビフライが好き]
うそ2 うそ2

今朝起きたら妻がバレンタインチョコレイトをくれました。
長細い包みに、まさか…と思ったのですが
想像通り、ヘビフライチョコでした。

私はうどんが好きです。カレーが好きです。
ですがカレーうどんは好きではありません。

それと同じく、ヘビフライもチョコレイトも好きなのですが
昨年くらいから流行だしたヘビフライチョコは好きでありません。
ですが妻が一生懸命作ってくれたチョコ…
むげには出来ない。
説明してショックを受けさせるのもいやだし
かといって毎年これでは私も困ります。

苦手なヘビフライチョコを好きになるのが
一番いい方法だと思うのですが、
あのくせのある味を押さえる良い方法はありませんか?

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■[今年はカカオから作る!]
うそ1 うそ1

10年近くカカオ栽培に挑戦していました。

私事になるのですが昨年秋口に結婚しまして、
庭付きの家を買いました。
今年からはカカオをここで育てよう、と
妻と話し合って私のカカオを見せましたところ
それはコーヒー豆よ、と言われました。

10年前、8才の僕に台所でこの種を渡した
父親を許せません。

※このカテゴリは嘘記事です。詳しくの説明はこちら
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■コミュ一覧に嘘を表示する会
■mixiに「コミュ一覧に嘘を表示する会」
というコミュがあってそれにたまにネタ参加しています。
のを、ブログにまとめとこうかと。

※画像について。
←こっちにある絵がネタ絵
あっちにある写真がそのときのコミュのTOP画像です→

また、ネタ絵のほうはクリックすると元の大きさになります。
、、どうでもいい絵ですが!一応。
| ■コミュ一覧に嘘を表示する会 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>