Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
<< ■作業中作業中 | main | ■母上オススメスポット >>
■光回線になったよ!!!!
■でもなんか設定が危ういよ!!!!

昨日ついに我が家、夕方にフレッツ光になったのです。
わーおー!
今までよりネット料金やすくなってしかもはえー!
2メガとか一瞬でアップて。
今までエラーエラーで送るのに半日かかってたわ!!!!


そんでまあ、機械音痴なので設定がようわからず、
昨日から、今の今まで(途中で横たわったりしたけど)
なんか、だめでね、、、いや、一瞬繋がってはエラーエラーで
またダメになるみたいなね。
多分もう平気のはずだけど、なにぶんOS9なので色々心配、、、
無事につかえてくれえー

でね、これはうちにフレッツ接続に来る前日の写真なんだけど
うちから数分のローソンに行ったらなんか工事してたんですよ。

フレッツ

フレッツの工事!
わー。なんて、思ってさあ。
ってか、まさかこっからうちまで、今ひいてんのか?!
明日なのに?!契約。ハハハ!まさか!なんて思ってたら
(我が家→ローソン→衣笠十字路って感じの位置関係で、
十字路まではもう随分前から光が来ているのです)

したら


数十分後




フレッツ


フレッツ工事隊が我が家の前の電柱にやって来たー!

うわあ。工事ギリギリ過ぎでしょ!


で、昨日の話に戻りまして、青年がですね、一人で工事に来たのですよ。
同い年か、年下かもな。
そいつがまあ、すげえーんすよ。
いや、職業上当たり前なんだけど

青年

がんがんはしごとか電柱とかのぼってっちゃうし。
すげーなー。

『これってば、歩いてて、あ!オレの線だ!とか思ったりするんですか?』

と聞いたら

『自分の作業した場所はあ、ここやったな、って思いますねー』

とか答えてくれていい人でした。


と、まあ、まとまりのない日記なのですが、
そんなわけで、こんなわけで
回線は光になり
設定が出来ないせいで眠ることも出来ず
1日費やしたアタクシは灰になっているのですよ。
| ■もわーん4 | 09:13 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
このお方が 例の青年ですね★
あふ〜ん♪
| ゜おりーぶ゜ | 2006/08/23 9:45 PM |
★おりさん
そうそう。
目が格好よかったよ。一重で。
あ、一重のほうが好きなんです。見た目。
| 骨堂 | 2006/08/23 10:46 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>