Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
<< ■年賀状の本 | main | ■つるつるしてる!!!ぬのぬのしてる!!! >>
■変わらない母上
■先刻仕事部屋から戻り、自室に戻ろうとすると入り口に こんなものが。

うりぼう

モキュ-


ウリボウ(イノシシの赤ちゃん)をかたどったと思われるパン。
び、微妙にかわいい、、、


、、、ハ!

我われは・・・このパンに見覚えがある・・・
このブ厚いイーストの塊を知っている。
約2年ぶりに大気を吸ったこのパンを!




■母上の嫌がらせ、ふただび。
| ■母上と弟 | 03:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
は、母上…。
やっぱり素敵過ぎます。
で、食べたの?
| うさっち | 2007/10/29 4:58 AM |
★うさっち
即食べた。
美味しいんですよ。固いパンで中がチョコ。
| 骨堂 | 2007/10/30 11:51 PM |
今度のメッセ−ジがとっても気になるな。
ステキな母上だね。
(乱入ごめんねm(__)m)
| ピスママ | 2008/01/18 12:53 PM |
■あれ。
ちょっとチェックすることがあって
たまたまみにきて気がつきましたが
こっちのブログは基本的にもう放置です。
(もう引っ越して過去ログにしてしまったので)
コメントいただいても気が付かないことの方が
多いと思います。ごめんなさーい。

母上のメッセージはなかったはず。
| 骨堂 | 2008/01/23 11:58 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>