Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
<< ■071112 | main | ■いま母上から来たメール >>
■アスキーアートデコメ
男のデコメでワタクシのAAテンプレ特集が始まったと
御連絡を頂きました。

ケイタイを使った事のナイワタクシにキャプチャまで送って下さって
いい担当さんだ。嗚呼、優しき人。
というかこんな時間まで仕事なんて大変だなあ、、、

AAデコメ

ところでこの会社のテンプレートは例文も自分で考えて入れねば
ならぬのですが、素材作るよりそれがきつい。

だって友達とかいないからメールした事ないし。プススー!
で、途中まではそれっぽく例文を考えるも
ボロボロと途中から自分の文になる自分。
無理だ。浮かれた文を考えるなんて。


AAテンプレは全8種です。(追記9種でした)ヨロスク。
(あ、お金かかるやつだと思うんで、もともとたまたま
やってる人がいたらよろしくって意味なんだよ)
| ■お仕事情報 | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/22 8:23 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>