Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
<< ■寒いだけだああ | main | ■ミクリン >>
■なんとか寝る方法
071118

■痒くてちゃんと眠りにつく事が不能になって数カ月。
昨日偶然いい方法を発見。
皮膚の患部でない丈夫な部分に粘着テープを貼り
一気に引き剥がす。
最高に痛い。

痛いけれど痛いのは我慢しても痒いよりは眠り易い事が判明!
これからはこれだぜ!
でも本当に痛かったから今日あれをやる勇気が出ないな、、、

手に綿手袋を3重にはめて粘着テープでとめて寝ているのですが
(睡眠中に掻かないように)
それに失敗して昨日はそういう目にあったのでした。
ああ、安らかに眠りたい。
| ■もわーん6 | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>