Alligator Night

+ + + + + +
 ■お薦めの本とか買いたい本とかのメモ■筆記具関係メモ■RSS
■Alligator Nightは過去ログ倉庫になりました。現在のブログはこちら

book mark
■インテリ様ぁ
もえー

■どうしても思うように動かせないデコメで(容量の問題で)
ウぉおんとなって担当さんにメールしたら
その担当さんの会社の違うところを担当している人が
すごい数学的に答えを出してくれて(角度がどうこう)
スンゲー萌えたヨスーって話さ。

あ、おとこのデコメ担当だからって勝手に脳内で
おとこになってたがそう単純ではないのか。

ちなみに莫迦とは言われてませんが
多少罵倒の言葉があった方が萌える物ですから。
って変態か。自分。
| ■もわーん6 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■ハイハイ('A`)
■わざわざサイトのメールボックスからスパムがきたよ!
mixi装うならマイミク申請メールのタイトルパクればいいのに
いろいろ中途半端な!
そんでな、一番言いたいのは

こんにちは!リカ さんからのお知らせです。

□■コメント ■
マイミク初心者のエリカです。リカのコミュ見てくれますかぁ?
リカと趣味とか合えばいいなぁ。
ちょっぴり期待しちゃってます☆
アフターでコミュの仲間でオフ会を
定期的にしてるから土日都合よかったら集まりましょう☆
リカからマイミク誘うのって初めてだから
ちょっぴりドキドキしちゃうけど宜しくネ!

リカなのかエリカなのかしっかりしろ

(^ω^#)ビキビキ
| ■もわーん6 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■最近の楽しみ
うしろ

■持病悪化で家から出られなくなって二ヶ月以上経ちました。
コンビニにさえ行ってないんだよ。
本当に引き蘢り。はからずも。

あああ。
秋は好きなのに。
鎌倉いきたかったな。
全然良方に向かいません。いや腫れ上がる系では無くなった物の
皮が剥がれて酷い状態はずっとで。
あーきもい。自分がキモイ。包帯がリンパ液で黄色くなってキモイ。

だってさあ
最近の楽しみがアマゾンでする買い物と
(来月再来月は出来ないかもな。先月先々月死んでたせいで
殆ど仕事出来なかったから)

一日で一番盛り上がるのがあれよ。
タウロミン飲むと、なんかゲップが出るんだけど(汚くてすまんな)
それのにおいがさ。最近発見したんだけど
ビーフストロガノフなんだよ!
いや、鼻も生まれつき鼻炎で悪いんで
それはきっと正しい匂いじゃないんだけど
ワタクシにはそう感じる。それが大変盛り上がる。

そんな人生、、、

せめて仕事をうきうきできるくらいの身体に落着いて欲しいのですが
これってどう考えても前世でなにかやらかした罰だとしか思えない。
本当に酷い日々です。
痒いのごときでwって思う人は

まず100匹の蚊にさされ
漆をべったり身体や顔、頭に塗り
かぶれたところでビニールなどで触れないように固定
そして頭っから小麦粉を被り
絶えまなくそれが目とかに入るという状態を経験してみると
わかりやすいかと思われます。オススメ!
なんてね、、、
明るくいようと思うんだけど。眠れなくてちゃんと。
| ■もわーん6 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■『狭いけどうちでHしませんか? 』
■ってメールが来てた。
しねえよ!キモイ!ばか!
なんかエロスパムが増えているがなんなんだ。

最近の私へのスパムは殆どが異国メールで
気にせず捨てていたのに
エロは不快だよ、、、(巻き添えタイトル)

逆に
『狭いけどうちでしない?』っていわれて
するする!ワーオ!ってものってなんですかね。

1.その狭い場所にフワフワの物をつめて、もふもふ大会
2.ピタゴラスイッチ的部屋中に縦横無尽に流れる流しそうめん
3.せまい部屋に何も置かないでひたすらボーっとする
| ■もわーん6 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■ズキリとする
ヤマト

■宅配便の追跡
こんな時間に自分なんかに物を届けるために
作業をしてくれている人がいると思うと
| ■もわーん6 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■ャ
ya

■最近薬と言うか漢方と言うかなんというか
まあタウロミンと言うのを飲んでいるのだが
これがかゆみを抑えてくれる物の眠くなる。

眠いと言うかぼーっとする
ただでも痛みとかゆみでぼーっとしているところ
多少(完全ではない)カユミがおさまるからと
これを飲んでいるので
痛い、痒い、ボー
の三拍子で朦朧とする。

先ほどなどは
ぼやーっと手描きをしていたら
カタカナの小さい『ャ』がどうしても思い出せない
アレ、と思いつつ
マウスに持ち替えてキーボードでヤと打ち込んだときに
どうも耳の穴にペンタブをつっこんだらしい。

ヤ、がわかっておお、描くか
と思ったら今度はペンタブが見つからない。
耳にささっているのに。

メガネメガネ以上に情けない状態だ。
あああ。
| ■もわーん6 | 16:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■ニューノート
ノート

■新しいノート使いはじめた!
ヘラリ('A`*)

中村一義はいつまでたってもいい
(つんであるCDのうちの一枚の話ね)

そういや今日、上の前歯が抜ける夢みたな。
前歯って保険効かないって噂なんですよね!
お金ないんですよね!って歯医者の手を握る夢だった。
貧乏悲しい!あはははは。
| ■もわーん6 | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
■ヤフー 指名手配の専用ページ
犯人

ヤフー 指名手配の専用ページ

■うわー。
不謹慎だけどすごい気になるページだ。
ブックマーク。

っていうか指名手配ってあまりいないの?
思ってたほど。
北海道とか居ないんですけど。むー?
| ■もわーん6 | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
■ハロウィンですね
ハロウィン

■とくに描くつもりなかったのに
こんな時間になって描く自分。
やる事遅し。
| ■もわーん6 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■美味しくはないだろう
■こんな時間になって
ハロウィンの絵を書くか?と
『かぼちゃの煮つけ』をイメージ検索しようとして
まちがった。

かばお


打ち間違っていた。

間違って打った文章が残酷だった。
だがいつもアンパンマンに無駄にせびるから
こういう目にあうんだぜ
あのカバ。

あーどうしようかなー
仕事しようかな、、、そすよね。


そういやまだ噂で本当か全然わからないけれど
新年あたりから、ジャンプで
みえるひと連載していた岩代さんの連載が
はじまるとかはじまらないとか。
たのしみだぜー。
| ■もわーん6 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>